ボケるならそうしてくれ

気付いたことを率直に書いています。

高齢者の保険料が上がるようですね。

何の保険料かというと自動車保険です。

70歳以上の高齢者ドライバーの自動車保険料を値上げすると東京海上火災が発表しました。

 

これは良いと思いますよ。あまりにも高齢者ドライバーの事故が全国で多すぎます。

多分保険業界でもあまりにも事故が多いので支払いの方で参っているのではないでしょうか?というか、高齢者ってちゃんと任意保険って入っているのでしょうかね?

そこが疑問です。

年金生活しているのに高い保険料を払っているのか・・・

自賠責保険だけで車を運転しているのだとしたら大変なことですよ?人を引いたりしたら全財産を処分しても払いきれないはず( 一一)

ちゃんと保険に入るか運転免許返納してほしいです。

あまりにも運転マナー悪いし事故も多いです。