ボケるならそうしてくれ

気付いたことを率直に書いています。

だつもうとはちがって白髪はめんどくさいなー

脱毛なら抜けばそれで終わりでしょ?

終わりというか永久脱毛じゃなければ、また生えてくるまでの間はそなままでいいけどさ、白髪って染めるまでのサイクルが早すぎる(。-`ω-)

 

最近では1か月持ちません。

すぐに染めないと目立つもんね。嫌だなー白髪・・・

これがね、頭の白髪だけじゃないんだよ?白髪っていろんなところが白髪になってくるから!例えば鼻毛とかデリケートな部分とかもね。

こんなところ染める必要あるのか?って思うだろうけど、あそこは染めないとかっこ悪いよ。

デリケートゾーンの白髪染めならこれかな→http://xn--ebk1eqb8ag6rmc9cc5051l2y7afmzg.com/

鼻毛とかはカットすればいいけど、下の方はカットするとチクチクするし、とても厄介です。染めるしかないです。

というか染めるのが一番楽です。今だと無添加の白髪染めっていうのがいろいろ出ているからそれを使えば簡単に染まりますからね。

 

こんなに白髪で苦労するとは思わなかったな。海外の人みたいに白髪で押し通すって日本人にはないようだからさ。金髪に白髪だと目立たないけど黒髪に白髪は直ぐに目立つ。白髪なんて気にならない年ごろになればいいけど、私の場合はまだまだ染めないとね