ボケるならそうしてくれ

気付いたことを率直に書いています。

脚が細いだけで株が上がるのか?意味不明

女性って足が細いだけでその女性の株が上がるのか?

まったく意味不明のことを飲み会で隣の男性がしゃべっていました( ;∀;)

本当に真面目に突っ込んでやろうかと思ったけど、飲んで良い気分になっているところに意見を言ってもけんかになるだけだからやめたけどさ、何言ってるんだか(。-`ω-)

 

そんなの脚やせタイツ(http://xn--b9j4d5dte0a5054j.net/)履けば、見た目は直ぐに細くなるんだよ?見た目だけね。

うちの男性社員もばかだよねー

顔が見えないからこの詩あいっちゃうけど、男性社員に人気のあの子も足痩せタイツ履いているからね!女性からすると一発で見てわかるんです。デニール厚いもん。それなのに「A子ちゃん、脚が細くてスタイルいいよね~」ってすり寄っています。

バカです。

これだからあの社員は出世しないんだよ!

見た目で勝負かよ!

 

脚が欲しいだけでちやほやされるんなら、わたしはあえて足痩せたいつとか履きたくないな。素足で勝負だ!なんて女子高生みたいなマネはしたくないけどこういう男性社員もいるんですよね、情けないわー