ボケるならそうしてくれ

気付いたことを率直に書いています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

脚が細いだけで株が上がるのか?意味不明

女性って足が細いだけでその女性の株が上がるのか? まったく意味不明のことを飲み会で隣の男性がしゃべっていました( ;∀;) 本当に真面目に突っ込んでやろうかと思ったけど、飲んで良い気分になっているところに意見を言ってもけんかになるだけだからやめた…

国内映画収益過去最高だったようです、2016年は。

確かに今年ほど映画館に行った年ってないかも。 今年は、君の名は。を3回みたし、シンゴジラも見に行った。 この汚二つの映画だけでもかなり収益あったみたいですよ? それにアニメで言うと、声の形、この世界の片隅でとか人気でした。 ポケモンとかスター…

だつもうとはちがって白髪はめんどくさいなー

脱毛なら抜けばそれで終わりでしょ? 終わりというか永久脱毛じゃなければ、また生えてくるまでの間はそなままでいいけどさ、白髪って染めるまでのサイクルが早すぎる(。-`ω-) 最近では1か月持ちません。 すぐに染めないと目立つもんね。嫌だなー白髪・・・…

高齢者の保険料が上がるようですね。

何の保険料かというと自動車保険です。 70歳以上の高齢者ドライバーの自動車保険料を値上げすると東京海上火災が発表しました。 これは良いと思いますよ。あまりにも高齢者ドライバーの事故が全国で多すぎます。 多分保険業界でもあまりにも事故が多いので…

結婚式場も暇なのかなーガラガラですね。

とある結婚式場の隣のレストランでランチしてきました。 中学時代の近所の友達とです。いまだにその元々の場所に住んでいるのは私を含めて3人だけであとは、土地を買って違う場所に家を建てて住んでいる人です。 要は親と同居するのを拒んだ人ですね。それ…

明日のノルマは頑張るしかないな。

最近毎日の仕事のノルマというものを気にするようにしています。ノルマ達成したときはビールを飲めて、達成しなかったときは飲めません。 これって結構シビアでこれだけのことだけど、仕事がんばっちゃうんですよね( ;∀;) ちゃんとルールは守るようにしない…