ボケるならそうしてくれ

気付いたことを率直に書いています。

国内映画収益過去最高だったようです、2016年は。

確かに今年ほど映画館に行った年ってないかも。

今年は、君の名は。を3回みたし、シンゴジラも見に行った。

この汚二つの映画だけでもかなり収益あったみたいですよ?

 

それにアニメで言うと、声の形、この世界の片隅でとか人気でした。

ポケモンとかスターウォーズも人気だったみたい。

 

自分も君の名は。はDVDでたら見ようと思っていたんだけど、みんなが映画館で見たほうが迫力あっていいよ!!って強く言うからとりあえず見に行ったらハマってしまった( ;∀;)

あれは面白い。

もちろんDVDでてもまた見るけど、映画の中でらっどういんぷすの曲が4曲フルで流れるってシステムも今までにない映画ということで斬新でしたけどね。

新海誠監督の映画はまた見てみたいですけどね。

あと、のんさんの声優した「この世界の片隅で」は見てみたいですね。