ボケるならそうしてくれ

気付いたことを率直に書いています。

結婚式場も暇なのかなーガラガラですね。

とある結婚式場の隣のレストランでランチしてきました。

中学時代の近所の友達とです。いまだにその元々の場所に住んでいるのは私を含めて3人だけであとは、土地を買って違う場所に家を建てて住んでいる人です。

要は親と同居するのを拒んだ人ですね。それが正解だと思いますけどね(。-`ω-)親と一緒に生活してうまくいくはずがありませんからね。

今から親と同居を考えている人がこのブログを読んでいたら、間違いなく同居は失敗だから絶対にやめたほうがいいですよ!

これは心から言います。

 

私の知っている人で同居がうまくいっている人は一人だけです。たったの一人。その人も成功しているとは言えないですけどね。出ていかいないだけで失敗したと思っているようです。

 

世代も違う人と一緒に生活ができるわけないですもん。寝る時間だって見るテレビだって違うんですよ?うまくいくはずないです。こんなことをランチしながら話してました。なんで集まったのかというと同級生に結婚式のお呼ばれされていたけどいけないので結婚式 祝電 おしゃれなのをみんなで選んでいたんです。

なかなか遠くに主婦が子供を置いて出席できないじゃないですか。だから祝電を打って祝ってあげましょう~ってことです。