ボケるならそうしてくれ

気付いたことを率直に書いています。

明日のノルマは頑張るしかないな。

最近毎日の仕事のノルマというものを気にするようにしています。ノルマ達成したときはビールを飲めて、達成しなかったときは飲めません。

 

これって結構シビアでこれだけのことだけど、仕事がんばっちゃうんですよね( ;∀;)

ちゃんとルールは守るようにしないと意味がないので自分に厳しくするようにしています。今日は一応ノルマ達成したので飲んだけど、明日はちょっと微妙な感じなんですよね。頑張らないと難しそうな仕事です。

 

早起きして一気に片付けるというのもアリですね。明日冷え込みそうですよね。寒いの苦手なんでちょっと頑張らないと誘惑に負けそうです。

布団から出られないんですよね。

しかも明日早番で早く出勤しないとダメなんです、ワツィが会社のカギを開ける係なんです。

 

皆より早く行って早く鍵を開ける。

めんどくさい。かなりめんどくさい作業。